• 28 Apr
    • さくら大会&新歓終了(^^)d

      こんにちは、失礼します。ギター侍です。と、いうわけで、新歓&さくら大会が終了しました(^o^)v新歓はまだ終わってないんですが、説明会やらパフォーマンスが昨日ですべて終了です(*^^*)この1ヶ月とても大変だった気がするんですが、全然覚えてないです(..)でも、もう入るって言ってくれる新入生が四人でました\(^^)/ありがとうございますm(__)mほんと頑張った甲斐がありました(T-T)まだまだ新入生入れるつもりなので、もう少し頑張ろうと思います(>_<)さて、先週の土日とさくら大会がありましたが、報告出来るような成果は出すことが出来ませんでした(..)でも、佐々木が法形で優勝してました\(^-^)/おめでとうございます(^^)d(まぁ、スッゴい羨ましいくて悔しいんですけどね;-))展開についてなんですが、距離が主役と遠いと言われてしまいました。また、自分はロンダートバク宙をしようと思っていたのですが、残念ながら飛べず、ハンドスプリングに変えてしました。とても悔しかったです。この大会に行ってとても勉強になり、本当に行って良かったと思っています(^-^)/また来年も行けるといいなと、思ったりしています(^-^)と、言う訳で、そろそろおいとましようと思います(^-^)/また明日は花見があるので、美味しいものが食べられるといいなぁと、思いつつ今日も部活頑張ろうと思います(^_^ゞそれでは失礼しますf(^_^)Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 09 Apr
    • さくら大会に向けて!!&新歓

      こんにちは、失礼します。一ヶ月ぶりの更新、躰道部のギター侍です。さて、再来週には青森でさくら大会が行われます。その大会に出るため今躰道部では、「さくら展開」「さくら法形」「個法」の稽古に励んでます。自分、ギター侍も展開競技と個法に参加します。展開は今回初めて二回生だけで組んでみました。どうなることかと思いましたが、なんとか最後の一人を倒せるところまで決まりました。自分は二人目に倒されてしまうのですが、倒され方が自分はとても好きだったりします。自分が飛び水平蹴りを放ち、それを主役が避け斜状蹴りで倒すというものです。まだ飛び水平蹴りが低い為、見栄えがしないので練習を重ねていこうと思っています。さて、東海大学も新年度を向かえ新入生がたくさん入って来たようです。自分たち躰道部も4月1日から4日間ビラ配りを実施しました。するとなんと、計2500枚ほど配ることができました!しかも先日練習を見に来てくれる新入生が2人も来てくれました!早いですね(☆。☆)みんなびっくりです!この調子でたくさん入るといいな~っと思っています。また、20日(金)・27日(金)には一号館前にてパフォーマンス企画を4限後に実施します。よかったら見に来てください!以上、躰道部のギター侍でした(。・ω・)ノ゙

      テーマ:

プロフィール

志水翔南

性別:
男も女もみんな漢
誕生日:
東海大学躰道部の歴史は昭和44年よりはじまった。
血液型:
みんなちがって みんないい
自己紹介:
部員紹介!! 〜翔南〜 4回生 ・ヤッギ ・ソフトタッチ・キヨピー ・しもっち ・ロ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。