• 01 Mar
    • 展開など

      こんにちは、失礼します。先日躰道のリーサルウエポンがブログを更新していたので、それに触発され一回生のギター侍が初めて更新します。 これからよろしくお願いします。さて、またまた先日初めて展開(5人の脇役を1人の主役が倒していく競技)を組みました。ちなみに自分は四番(捻)です。はじめはどうなることかと、思っていましたがすんなり最後まで決まっていて、時間もいい具合になり、しかもやっていてとても楽しかったです(^∇^)自分は入ったころから展開に憧れていたのでしっかり頑張ろうと思います。このメンバーで優勝目指して頑張ります!とまぁ、そんなことがあり最近ちょっと舞い上がっています(/ω\)次の大会は神奈川県競技会・・・・後一ヶ月もないことに驚きです(゚ー゚;まだまだ、練習が足りないので日々の練習を大事にしていこうとこの記事を書きながら思っています。そういえば先週の横浜道場での練習も自主で初めて経験しました(-^□^-)とても濃い3時間で勉強になりました。この場を借りてお礼を申しあげようと思います。本当にありがとうございます。これからも日曜日には参加しようと思いますのでよろしくお願いします。でも、やはり横浜道場のちびっ子たちには驚かされるといいますか、プライドがガタガタと崩れるといいますか(T▽T;)すごすぎます・・・自分は転技がへたっぴなので、小学生くらいの子がハンスプなんて楽勝に飛んでる姿を見ると心が折れそうになることが・・・・でも、まだ大学1年(もうそろそろ2年ですけど・・・)です!まだ伸びシロはあるはず!その可能性を信じて頑張ろうと思います。(;°皿°)負けません!と、まぁ、こんな感じでの更新で大丈夫でしょうか?先輩から駄目だしが来ないことを祈りながら今日は以上で終わろうと思います(((( ;°Д°))))拙い文章ですが、読んでくださりありがとうございました。

      テーマ:

プロフィール

志水翔南

性別:
男も女もみんな漢
誕生日:
東海大学躰道部の歴史は昭和44年よりはじまった。
血液型:
みんなちがって みんないい
自己紹介:
部員紹介!! 〜翔南〜 4回生 ・ヤッギ ・ソフトタッチ・キヨピー ・しもっち ・ロ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。