• 24 Feb
    • さようなら四回生

      どうも。今回初めてブログを書かせて頂きます、躰道部のリーサルウェポンこと一回生Tです。よろしくお願いします。2月も下旬になり、寒い寒い言ってたあの頃が懐かしくなるほど暖かくなって来ましたね~。東北出身の自分としては、この冬の甘さに戸惑っているところです。さて、我々東海大学躰道部は先日、昇級審査及び昇段審査を行いました。個人的には運体の法形が苦手で、とっても憂鬱になってたんですが、当日先輩に指導してもらい一夜漬けならぬ一時間漬けでなんとか飛び級出来ました。桜子先輩ありがとうございますv(^-^)v因みに自分は先輩方を含めて一番の高得点でした。やったねっ(´∀`)また、今回の審査では二回生の3名が晴れて初段となりました。四回生が抜けてから黒帯がいなくなってしまっていたので部としても一安心です。みんな審査の結果に喜んだり落ち込んだりしたいところではありますが、今回はそんな暇はありません。この日はなんと追い出しコンパも予定されていたのです!!急いで着替えて、急いで会場へ向かい、急いで準備をし、追いコンが始まる前にもうヘトヘトでした。しかし、どんなに疲れていても追いコンは始まります。追いコンに関しては、先輩方、指導陣、OB、OGの方々から様々お話を頂きましたが、一番印象に残っていることは一次会の食事が結構おいしかったことです(^▽^;そんなことはさておいて、四回生の浅井先輩、金井塚先輩、飯田桜子先輩の3名には本当に熱心に指導して頂きました。大変お世話になりました。この場を借りてお礼をしようと思います。ありがとうございました。これからも是非練習に来て下さいね。という訳で、審査と追いコンが終わり、新しく変わった東海大学躰道部をこれからもよろしくお願いします。

      テーマ:
  • 06 Feb
    • 2/6

      こんばんは最近の趣味がもっぱら寒天作りになりつつある東海湘南二回生飯田です。寒天。すさまじい体内(腸内)デトックス効果があるのにおそろしく低カロリーな食材ですね。減量中のかたにもおすすめです。なんだか寒天粉の回し者っぽいですがそんなことはありません。閑話休題東海大学湘南・清水校舎は2/18(土)、昇級昇段合同審査と追い出しコンパを行います。審査は16:30~東海大学湘南校舎武道館にて追い出しコンパは19:00~湘南校舎コムスクエア小ホール(武道館から徒歩5分)にて行われます。指導陣の先生方、諸OBOG先輩方の御臨席を頂けますようこの場を借りてお願い申し上げます。世間はインフルエンザが猛威をふるっているようです。立春とは名ばかりの寒さが続きますので皆様ご自愛下さい。今回はこのへんで。

      2
      テーマ:

プロフィール

志水翔南

性別:
男も女もみんな漢
誕生日:
東海大学躰道部の歴史は昭和44年よりはじまった。
血液型:
みんなちがって みんないい
自己紹介:
部員紹介!! 〜翔南〜 4回生 ・キング・オブ・チェリー梶原(過去) ・うっきゅゅゅーー...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。