• 28 Dec
    • 12/28

      こんにちはもう年の瀬ですね。帰省の荷造りが予想外に早く済んで時間をもてあましている東海湘南二回生飯田です。前回の更新から時間が空きましたが、先日12/3に行われた幹部交代式の写真を一部UPしたいと思います。 飲み会オンリーな件についてはスルーでお願いします。躰道部は今日も平和ですね。それでは、今年もお世話になりました。来年もこのブログをよろしくお願いします。良い新年をお迎え下さい。

      テーマ:
  • 06 Dec
    • 12/7

      こんばんはお久しぶりでございます。後輩に「更新しないんですか?」とせっつかれ、そのほかちょくちょく催促が来て意外にも多くの方に見て頂いていることがわかり恐縮です。辺境のブログではありますがこれからも気にかけて頂けると幸いです。さて先日、東海大学湘南・清水校舎躰道部は幹部交代式を行いました。交代式の前に四回生VS在学生の総当たり実戦が行われたのですが、この日に限って畳がえらいことになっていました。雨+保護者説明会で踏み荒らされた床からの結露+その他諸々が影響し、滑る滑る。お尻を打った部員は結構な数に。うなぎのような畳でしたが、次の正規練習日が晴れることを願うばかりです。交代式の写真はまたUPしたいと思います。それでは、今年度副将を拝命した二回生飯田でした。

      テーマ:

プロフィール

志水翔南

性別:
男も女もみんな漢
誕生日:
東海大学躰道部の歴史は昭和44年よりはじまった。
血液型:
みんなちがって みんないい
自己紹介:
部員紹介!! 〜翔南〜 4回生 ・ヤッギ ・ソフトタッチ・キヨピー ・しもっち ・ロ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。