• 14 Dec
    • はじめまして

      はじめまして、東海大学湘南校舎体育会躰道部新主将の金井塚祐貴です新主将ということで自分もこのブログに関わっていこうと思います。よろしくお願いします。清水の主将が軽い感じの書き込みをしているので、自分は硬い感じの書き込みをと思っています。まぁ、性格上軽い感じはなかなかむずかしいので……今回は挨拶ということで、このような感じで終わらせて頂きます。これからも適宜書き込みしていけたらと思いますので宜しくお願いします。

      1
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 感謝 <(_ _)>

      失礼します。最近、研究室と卒論が決まりこれ以上忙しくなるのが嫌な東海大学清水校舎体育会躰道部主将の浅井隆延です。 さて、そろそろ今年も年末間近になりました。本当にアッと言う間に終わってしまいました、もう少し前はもっと一年が長く感じたんですがね~…。皆さんはどんな一年だったでしょうか?ということで昨日、清水躰道協会の忘年会がありました。寿司を食べ、二次会にカラオケに行ったので今喉が痛いです。とても楽しかったですけどね。(笑)ちなみに一般の方も多くいらっしゃいましたので写真はありません。ごめんなさい。協会ならびに躰道関係の皆様今年も公私にわたり大変お世話になり誠に有難うございました。不甲斐無い私ですが来年もよろしくお願いいたします。私のカキコミは今回で今年最後になります。では良いお年を

      テーマ:

プロフィール

志水翔南

性別:
男も女もみんな漢
誕生日:
東海大学躰道部の歴史は昭和44年よりはじまった。
血液型:
みんなちがって みんないい
自己紹介:
部員紹介!! 〜翔南〜 4回生 ・ヤッギ ・ソフトタッチ・キヨピー ・しもっち ・ロ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。