• 22 Nov
  • 15 Nov
    • 楽しかった(゚ー゚*o)

      どーも。先ほど晩酌をしようとして冷凍庫をいじっていたら小さい氷が足の指の間に落ちて ウオッ ってなった東海大学清水校舎体育会躰道部主将 浅井隆延です。先日の日曜日、東京の新木場で全日本大会があり見に行ってきました。いや~、勉強になりました。実戦や展開も面白かったですしね。そんな中で湘南の飯田が団体実戦で優勝していました。多くは語りませんが、自分ももっと頑張ろうと気合を入れ直した次第です。 そんな飯田↑から「ブログに何回もコメントしたんだけど、全然表示されなーい!!」と言われました。気になったのでやってみたら ・・・・・できるじゃん。湘南の方、気が向いたら飯田に伝えてやって下さい…。ちなみにここのブログ、以外に多くの方に見て頂いておりありがたい+気恥かしい+下手な事書けね~(汗 みたいな3つの自分が争っている複雑な心境です。うまいことも面白いことも書けない私ですが「見たよー、面白いじゃん。」なんて御世辞を言われると嬉しいもんですね。 湘南は幹部交代で主将なんかが変わりますが、私は現在3回生ですので続投と言うことになります。もう1年ほどお付き合い頂ければ幸いです。ではまた。

      テーマ:
    • 参加させて頂きます。

      こんばんは、失礼します。自分は東海大学湘南校舎体育会躰道部一回生柳川友晶です。本日より、このブログに参加させて頂きます。同期、高村も書いていますが、昨日の件は本当に申し訳ありませんでした。幹部交代式では、今までの様な失敗が無いように頑張ります。また、自分は昨日の大会を見て、更に躰道が好きになりました。練習の方も頑張って、運体の法形を完成させ、実戦では良い連技が出来る様になりたいです。以上です。失礼します。東海大学湘南校舎体育会躰道部一回生柳川友晶

      テーマ:
  • 14 Nov
    • 初めまして。

      こんばんは、失礼します。東海大学湘南校舎体育会躰道部1回生高村彰です。本日は、第44回全日本躰道選手権大会でした。4回生の先輩方にとっては、最後の大会で最後まで気持ち良く終わらせるべき大会でした。しかし、自分達1回生のミスにより、先輩方をまたしても失望させてしまう形となってしまいました。12月に行われる幹部交代式では、胸を張って4回生の方々を送り出せるように頑張りたいと思います。話は、変わりますが自分は最近怪我ばかりをしていてまともに練習が出来ません。周りの1回生は皆元気で自分だけ部内で浮いてしまっています。とても情けない話です。気持ちで負けないように頑張りたいです。以上です。失礼します。東海大学湘南校舎体育会躰道部1回生高村彰

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 閲覧注意で(・д・`*)ハァ…

      おはよう こんちは こんばんは!!東海大学清水校舎体育会躰道部主将 浅井隆延です。11月に入り1週間でOB総会、文化祭、ボーリング大会、飲みと立て続けに行事がありました。その際の総会でスピーチ(?)したんですが、どうもそういうのは苦手で・・・なんとかしたいと思う今日この頃です。でもスピーチの後は色々楽しかったですね。久し振りに会ったOBの方々とも話せましたし、ボーリング大会や飲みも本当に楽しめました。湘南の方々ありがとうー。だが!しかし!つらいことも…。↓の写真は文化祭時の写真です。私の不幸を皆さんにも御分けしますね。   ムス○「目が~目がァ~~」おや?ラピュタの方が一瞬いたような・・・気分を悪くされた方、責任は負いかねますのでご了承を。では、この辺で。

      1
      テーマ:

プロフィール

志水翔南

性別:
男も女もみんな漢
誕生日:
東海大学躰道部の歴史は昭和44年よりはじまった。
血液型:
みんなちがって みんないい
自己紹介:
部員紹介!! 〜翔南〜 4回生 ・ヤッギ ・ソフトタッチ・キヨピー ・しもっち ・ロ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。