• 27 Oct
    • 実戦だ(*゚ー゚)=○)゚O゚)ヵォ!?

      御久し振りです。アパートが海にすごく近いため玄関の前をカニが散歩、部屋ではGのかわりにフナムシが出るという環境で生活している東海大学清水校舎体育会躰道部主将 浅井隆延です。下の写真は練習に行こうとしたら居たのでつい… 更新が非常に遅いです・・・スミマセン。自分でもやる気を疑いますね。あんまりネタが無(ryさて!!そろそろ大丈夫だろうと言うことで一回生も実戦の練習を本格的に始めました。はじめは運足での移動に慣れること・疲れても構えを崩さないことちゃんと回避できることが課題ですね。技はそのあとだと思っています。まぁ、私は怪我だけが心配です。来年の頭に昇級審査もあるのでそちらの練習もしなくては…と思いながらも来週から学園祭で大学練習はお休みです。私は総会があるので湘南のほうに行ってきます。

      1
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 大会前最後の・・・

      何でこんな時間になっているのか?湘南主将の小林です。大会前最後の稽古が終了しました。 OG先輩が来てくださり、マッサージを教えていただきました。部員皆で体を労ってあげました。軽く新人団法、個法、個実をやって、見直したいところ見直したり。この一週間は、これまで積み上げてきたモノの最終確認をした一週間でした。明日は会場準備です。

      テーマ:

プロフィール

志水翔南

性別:
男も女もみんな漢
誕生日:
東海大学躰道部の歴史は昭和44年よりはじまった。
血液型:
みんなちがって みんないい
自己紹介:
部員紹介!! 〜翔南〜 4回生 ・ヤッギ ・ソフトタッチ・キヨピー ・しもっち ・ロ...

続きを見る >

読者になる

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。