33歳てーこ妊活の一歩

不妊治療で知った、感じた、見た あれこれ
33歳になりました。


テーマ:

※陽性判定後の記事になります

 

 

お久しぶりになりました。

 

 

 

 

 

前の判定日の記事に、コメントを書いてくださった方 途中からお返事できなくてすみませんアセアセ

 

 

 

判定日の後、

パックそのまま鼻水ズルズルで風邪をひいて

パックそのまま信じられないほどの花粉症になり

パックつわりもきて

 

 

 

結局鼻水は今まで継続している中、 胎嚢も心拍も無事確認できて 不妊治療で通っていたクリニックも卒院できましたバナナ

 

 

 

領収書と一緒に渡される指示書に すごーく小さな字で 「卒院おめでとうございます。」って書かれていたのを見て ウルッときたり、

 

 

 

両親や夫の両親に妊娠の報告をしたら、すごく喜ばれて 「待っててくれてたんだな・・・」と じんわりもしたりしながら、

 

 

 

鼻水タラタラの中、 無事安定期に入りましたクマムシくん

 

 

 

またまたブログを続けていこう、と思っていますオカメインコ

 

 

 

いつも妊活を励ましてくれたみなさん、一緒に頑張ってきたみなさん ありがとうございました乙女のトキメキ

転勤して仕事もしていない中で、色んな人とブログで出会えてすごく励みになったし、勉強にもなって本当によかったなーって思っています。 

 

 

 

クリニックを卒院する日に、

 

 

「あっ、ここって音楽なってたんだ。」と、はじめて気づきました。

 

 

すごく待ち時間も長くて暇な日もあったのに1年も気づかなかったぐらい悩んでいたのか、上の空だったのか・・・なんなのか。

 

 

 

◎他にもたくさんの赤ちゃん待ちの方々のブログを拝見できます◎

↓↓↓

  

 

にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ 体外受精で頑張っていらっしゃるたくさんの方のブログを拝見できて励みになります☆
にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。