サルーキ=「生活」 | Fellowship Riverのブログ

Fellowship Riverのブログ

思い出のある絵本や、素敵な絵本、またいろいろなジャンルのゴスペル音楽を紹介しています。実際に出会ったミュージシャンのコンサートを企画、制作も。普段は子育てにひと息ついた専業主婦。今は植物を育てることが楽しみ。

こんにちは!

絵本と、ゴスペル音楽を紹介する

フェローシップ リバーです♪

 

【本日のオススメの曲】  「生活」

 

ゴスペルロックバンド “サルーキ=“にしては、

静かめな方に入るかも・・・笑

だけど、めっちゃ心にグッとくる、大好きな曲🎶

 

「違う者同士が

 一致できるとしたら

 それは一番美しく価値あることだ」     歌詞より

 

 

 

 

🇺🇸     🗽  🇺🇸      🗽   🇺🇸     🗽  🇺🇸      🗽

 

私たち誰もが、いろんな人間関係の中で、疲れる。

親しくなればなるほど、いろいろ見えてきて、

気になって、傷つけ合ってしまう。

 

大切な存在ゆえに、言い過ぎてしまったり、

干渉し過ぎたり、思いどおりに支配しようとしたりしてしまう。

友達にも、職場でも、兄弟でも、夫婦でも、親子においても…

 

私たちの日々の“生活“の中で、愛がなければ、誰も生きていけない。

大きなことができなくても、小さなスマイルでも愛を分かち合えるはず。

 

誰もが共感できるのでは・・・

 

愛は決断!Love is a decision❣️

 

🏡  🍂  🏡  🍂  🏡  🍂  🏡  🍂

 

《以下 歌詞の途中から⬇️》

 

愛するということは 

いつだって どこだって

自分自身の決断と 選択を試されてる

 

僕らの人生は 愛

それ以外に 意味はない

 

死ぬまでに 

本物を知れますように

 

今にも破れそうな 心を抱えたままじゃ

もうこれ以上は 歩けない

 

赦されていることを

愛されていることを

僕らが分かち合ってゆけることを

信じたい

信じたい

信じたい

信じてる

 

作詞/作曲 千代延 大介 

編曲/サルーキ=

CD「復活のロックンロール」より(2012年リリース)

 

◼️オフィシャルHP👉 

 

 

2024年10月なんと1カ月のアメリカツアー🇺🇸🗽  

U.S.Aで、愛を分かちあってきてね✈️

 

今日も、最後まで読んでくださって、ありがとうございました😊

これからも、オススメ曲を紹介しますので、

たまーに、のぞきにきて下さいね👋