祝アイマス公式チャンネル | トカチP アイマス動画日記

トカチP アイマス動画日記

ニコニコでトカチPという名前でアイマス動画をうpしています。

遂にきましたね!公式チャンネル。
今はPVくらいしかありませんが、何をしてくるか期待です。
有料コンテンツくるのかなぁ?
ちょっとこんなコンテンツが欲しいってのを妄想してみます(笑)

・中の人の動画番組
音声だけより動画で見たいんだ!有料でも見たい~。
・フルのM@STERVERSIONのPV
ニコニコじゃ作れないフルM@STERVERSIONのPVを!
もちろん有料。PVは公募したらいいんじゃないかな?
有料コンテンツをアイマス馬鹿のP達に作らせて搾取するべき!
・アイドラ
ゲームを持ってない人のために、アイドラ配信。
全ての選択肢を見せなくても代表的なのを一つでいいと思います。
・アニメ
いっそのことリベンジでアニメ作ってしまうとか。最初から有料配信でTV放送
はなしでいいと思うなぁ。

うーん、こんな所かなぁ。搾取される気まんまんなので頑張って欲しいですね~。
実際、何もしないってパターンが一番可能性が大きい気がするんですけどね・・・。