本日、帯広の最低気温は

-22℃らしいです。





ちなみに十勝管内で最も寒いと

言われる『陸別町』は






-25.1℃


( ゚-゚)( ゚ロ゚)

(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

しばれる。


しばれフェスを開催いたします。

2月4日5日


4日は18時からオープニングセレモニー

5日は9時より開催です。

吉本興業所属の

パンクブーブーさんやあべこうじさん

がお笑いライブショーをしたり、

花火が上がったり、

じゃんけん大会や餅撒きなどなど

たくさんの催し物があるので

是非行って見ましょう(((゜д゜;)))

縁日のメニューもいっぱい!!!!


私も行けたら行きたいと思います。

というより行きたいです。



陸別しばれフェスティバルHP↓
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
(画像をクリックしてくださいドキドキ)



十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com







ということで陸別町で