チーズケーキを作りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


シフォンケーキ以外もできますよっと。



ミルク&ナチュラルチーズフェアで

手に入れたクリームチーズで。

そのときの記事はこちら→ヽ(゚◇゚ )ノ


明日からは札幌で開催されます。

★札幌開催
2012年1月26(木)-2月1日(水)
10:00-20:00 ※最終日2月1日は17:00まで
会場: さっぽろ東急百貨店 9階催物場
札幌市中央区北4条西2丁目


一日寝かせて

今日裁断しました。


でーーーん

こんな感じです。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

下は頂いたクッキーを砕いて作りました。


見た目はあまり良くないです…
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
十勝にはチーズもいっぱいあります。

ハードもナチュラルも!

少量でも溶かして入れたら濃厚になります。

おすすめヽ(゜▽、゜)ノ


ブルーチーズは入れたら本当に美味しい。



チーズ大好きドキドキ




十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/