つれていこうか

これから

スキー天国へ



KENTA@サホロ


とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
サホロスキー場

に君臨したレジャコンのけんた。


衣装もちゃんと着てます。


スキーヤー

スノーボーダーには

良い季節になりました。


皆さん、初滑りはしましたか??


私、実は去年ボードを買いまして

今年は行きたいのです。

と十勝管内にもスキー場はたくさんあります。


気軽に行けますねо(ж>▽<)y ☆ぷぎゃ。



サホロも行きたいのですが

今、私が行きたいのはこちら

糠平源泉郷スキー場

…初心者ですがね。

リフトも乗れないですがね。


スキーの後は温泉に浸かったりなんて

あーーーーー

素晴らしい休日を過ごせそう

o(TωT )


サホロに一泊しつつのスキーも

行きたいけど。



私をスキーに連れてって!!!



十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/


国体予選なども行なわれるコースです。

料金は一日券で一般2500円。