ケーキ( ̄▽+ ̄*)

ケーキヽ(゚◇゚ )ノ

ケーキо(ж>▽<)y ☆




食べたくて買ってきました。

柳月さんで。

新春ハッピーティラミスビックリマーク
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

290円

柳月さんにしては贅沢なお値段です。

(十勝のスイーツはお安いんです!!)





新しい春(●´ω`●)ゞ
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

マスカルポーネラブドキドキ



さて食します。

楽しみ楽しみぃ(///∇//)

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

でん。

ででん。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
うます。

てらうます。

自撮り万歳。

ダレも撮影してくれません。

なんて非協力な方々。



濃厚ですねー。

私、コーヒー系のお菓子苦手なんですが、

とっても食べやすいです。

ティラミスはクリームが美味しいキスマーク


このほか新春ハッピーショートケーキもあります、

ぜひ食してください(/ω\)




 

十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/



新春って書いてあります。