先日、新年会をしました。


このつたえ隊をやるにあたり、

私たちからねぇさんと慕われている

この方。


たまにイベント報告で写真をのっけさせて

いただいております。



今回も未承諾です(゜ρ゜)


この記事、もしかしたら

来週には消えているかもwww

百合(ペッカ)さんにて。

本場韓国料理を頂きました。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


このつたえ隊についてや

今後…

他には恋愛などなど( °д°)

いっぱいお話しました。


この後、

もう一人の兄貴が合流しましたおおおお!


facebookにも同じ画像アップしちゃいました。

(・ω・)b


冬なのでイベントがなくなり、会う機会もなかなか

できないのですが

たまには『突撃!隣の晩ご飯!!』な勢いで

会いに行きたいと思います。


LOVE2012





十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。

『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』

『カフェ』『道の駅』『素材』について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/