昨日愛しのけんたくん

ランチしてきました!!


ずっと行きたかったあんじさんに行ってきました。

(°∀°)b わほーい。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
メニューが豊富ですね。

迷っちゃいます。



セットメニューもあるご様子。

これで腹ペコサラリーマンも満足です。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

わたしとケンタは意外と量が食べられない…

というか、割とダイエッターなので

通常メニューにしました。



というか私は目的があったのです。

こ ち ら!!

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
わたしはこれを食べに来たのです。

はい、えぇ。

最初から決まっていたわけです。


hey

お待ち≧(´▽`)≦
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記


ででーーん

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
旨塩エビ2ラーメン 850円

メンマトッピング 80円

エビのだしが出ていて

美味しかったぁぁぁ。

えびもプリップリッ(・∀・)

よーく混ぜるとエビの殻の粉砕されたものが!!

美味しい!!


愛しのピーターけんた
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

今日もブリティッシュなけんた。



けんたはこれです。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

辛味噌ラーメン  800円

コクがあって美味しかったーーー



ラーメン あんじ

北海道 帯広市 西19条南3丁目3-10

定休日 水曜日

11:00~15:00
17:00~21:00(L.O. 8:30)
ス-プがなくなり次第終了

ランチ営業、日曜営業


十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/