いきなりですが

本日FM-JAGA、かなの乱でした。


(((゜д゜;)))


あたし、バルス…


十勝のアピールが果たしてできているのかな…

今日紹介したのは足寄町にある高橋菓子店さんの

食パンだったのですが、

この時期にクリスマスケーキ等の紹介が出来なかった

不甲斐なさ…


もちろん、穴場のお店といいますか

『高橋菓子店』さんの食パンは物凄い美味しいのです。

行列が出来るのですが、並ぶ価値ありなパンとケーキ

のお店です。




高橋菓子店

足寄郡足寄町北二条1-25

営業時間 10:00-19:00

定休日 日曜日




もっともっとちゃんと喋れるようになりたい。

笑ってごまかしちゃだめだ。

すみません、栗谷さん、MIHOさん。

バルスって言いすぎました。


来週は果たして誰でしょうか!!!


Friday Live Show ver.M

77.8MHz

FM-JAGA


ぜひ聴いてください( ̄□ ̄;)!!


すみません…高田姉妹、

放送事故レベル…


栗谷さん、実は私

クリスマスの予定くらいありまつ(・∀・)/wwwへへーん




十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/