今日、久しぶりに大切な方から連絡を頂き
少々浮かれている私です、こんにちは。
ちょっと落ち込み気味だった最近でしたが
元気になれました。

ありがとう。


さて
十勝管内のお菓子やさんも一気にクリスマスムード。
今日はケーキでも買っておうちに帰ろうと思います。
ケーキケーキ( ´艸`)

クリスマスといえばここ。
サンタランド。
先日、お供の方に一緒に行きませんか?と誘ったところ
断られました。
ざんねんです。
サンタさんに会いたい。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

ここは恋人の聖地なんです。
若干オトメな私…
行きたい。
願わくば恋人と行きたい。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
一緒にこのアーケードをくぐりたい。
きっとまた断られるでしょう…。


こちらには海もあるし、雰囲気たっぷりなので
デートにはぜひオススメです。
カニ祭りは先週終わってしまいましたが、
冬の広尾町はなかなか雰囲気があります。

こんなサンタさんが売っていたり、
クリスマス商品も売っております。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
車で行く方は安全運転に心がけて
行ってみてくださいo(^▽^)o


そしてこちらはランチに向かうあおちゃんとゆいたん。
お昼休み、街中に出没します。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
ただのギャルなんじゃ…

見かけたらお声をwwwww