ごきげんよう。

お久しぶりです、スイコンのかなです。


すっかり冬眠しておりました。

ようやく目覚めた本日。

ブログをしたためたいと思います。


先日観光コンシェルジュゆいたま

共にランチに行ってまいりました。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

前髪切ってギャル卒業したつもりの

ゆいたま。

残念で仕方ないです、ギャルギャルです。




行ったのはa lamasaさん。

いつも看板のビジネスランチ700円が気になって

いたのです。

ようやく中に入ることができました。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

この日のビジネスランチはチキンソテー名古屋風

(だったかな??)

この看板のメニュー全部700円。



私はビジネスランチ。

ゆいたまはチキンおろしポン酢にしました。

肉食女子であります。



早速小付がでてまいりました。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

この日はキンピラゴボウですね。

中にも鶏肉が入っていました。


お味噌汁と白米。

お味噌汁は赤味噌ですね。

みつばとあげです。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

続けてメインのチキンソテー名古屋風。

名古屋なので味噌味。

こってりが食べたいビジネスマンにはぴったり(^∇^)

ご飯が進みます。

お肉も大きいし、美味しかったです。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

ちょうど良い量でした。


店員さんに写真をお願いして

手が震えつつ

撮影していただき申し訳なかったです…(●´ω`●)ゞ
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
なんか私、おばさんくさいですね…。

劣化こわい。



※私たちはランチタイムに行ったのですが

ネットを確認してもランチタイムの営業時間

が記載されていませんでした。

ご確認のうえ行ってください!!


a la masa

帯広市大通南9-5

tel0155-22-1415

月~木 18:00~翌0:00
金・土 18:00~01:00

定休日 日曜日




十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/