寒い夜だから

あなたを待ちわびて

どんな言葉でもいいよ

誰か伝えて




だからあったかいものが食べたいの。

からだの中からあったかくなりたいの。




なので田楽に行きました。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

あ、あおちゃん写ってるwwww

十勝川温泉の笹井ホテル敷地内にあります、こちら。

つたえ隊のブームになっています。

特にたっく、行きたがる。ダイエットしてるくせに。




おしゃんてぃな内装。

前はおそば屋さんだったような…。

結構混んでいて待つことも良くあります。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記



十勝あつ麺がオススメみたい。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
盛りも並みと中盛りが無料で選べます。



今回も(前回も)この

辛味噌あつ麺に決定。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

これ、本当うんまーーーーなんです。


麺もこのお店で作ってるそうな。

普通のラーメンの麺よりも太くてコシがある!

ぐつぐつ煮立った鍋に付けダレが入ってきます。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
書いていたらまた行きたくなりました。

本当、うんまーーーーなんですって。




さて夏に行ったこのハナック。

一月下旬にはこのハナックにイルミネーションが

点灯され、彩凛華が開催されます。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

実はまだ一度も行ったことないあたい。

今年は行きたいです。




十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/