実は先日、実家レストランのシェフさんに誘われ

司厨士協会 帯広支部家族クリスマスパーティ

に行きました。



けんたとゆうたを引き連れてwww


ワシントンホテルで行われたこのパーティは

司厨士協会に所属する調理師さん達の一年の労

を労うパーティです。

皆さん、ご家族連れで大変リラックスしていました。

そんな中、私たちは席に座るのですが…

いわゆる



しかあいていなく…

とても緊張しつつスタート。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

お洒落したけんた&あおちゃん

うしろにはゆうたwwww




こんな豪華な食事がブッフェ(・∀・)ドキドキ

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

フォアグラとか

うははーーー(●´ω`●)ゞ



あおちゃんと二人でビンゴ大会の司会をやらせて

いただきましたww

ちなみに中央にいるジェントルマンは実家レストラン

のシェフさんです。カッコよす。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

サンタさんとトナカイさんがいますね。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

そして何故かけんたが舞台へ。

自己紹介(*´σー`)
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記



選抜され、ゲームに参加。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

そして敗退。


まったくけんたったら…


そういうわけですごく楽しい2時間でした(-^□^-)

みなさん、お世話になりました。



十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/