十勝は冬です。
物凄い寒いです。
泣きそうです。

今日私の親が山口県に旅行に行きました。
暖かそうで羨ましいです。
明日は私、店番です。


さて
寒くてお外に出られません。
なのでストレス発散の為に
シフォンケーキを焼きました。

キャラメルクリームを即席で作って
夜中に焼きました。



出来上がりはこれです。
毎回毎回シフォンケーキですみません。
好きです、シフォン。
今回のお粉もこちらを使いました。
photo:01
あぁぁぁぁぁーーーーーー




photo:02

しかもキャラメルクリームはいずこ…

久しぶりに自分で食べてみましたが、

上部すかすか。


しっとりしてるんだけどなんでだろーーー。


ザンネン。

(/ω\)





十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/