行ってきました。

あおちゃんと二人で。


まんぷくフェスタ
パニーニパニーニ( ̄▽+ ̄*)
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

文字通り、満腹になりました。


13時目掛けて

向かいましたが人がいっぱい。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

入り口でスープのカップを100円で購入しました。

ブースで指定されているものを自由にトッピングできるみたい。



タイムスケジュール。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

2時から早食い?!



とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

マナーティも参加。


再  会。

カナーティ君臨。



クイズ大会もやっていました。

三方六とか景品になっていました。

豪華ぁ。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

ロマンスグレーな野村社長。

十勝バスの社長さんです。

なんとクイズの進行は野村社長です。



残念ながら当たらなかったあおちゃん。
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
ドヤっ



ゆいの足元。

なんか可哀想…
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

伝え隊の衣装は女子は

七分丈のパンツですからね…




そして

時は動き出す…
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
あれ???

なんでステージで座っているの?????



続く。




十勝の魅力つたえ隊スイーツコンシェルジュのかなでした。


『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。


とかちの魅力つたえ隊の公式HP
http://tokachi-miryoku.com/