チッキンラーメン
ちょっびっと

だーけー
好っきーに

なってってっとてっと




とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

チキラー島のチキンタウンに住んでいる

ひよこちゃんが遊びに来てくれた1日目。

DJ栗谷さん、またなでるさする。



会場ではビンゴ大会がやっていました。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

ひよこちゃんかわゆすーーー


日清のブースがあるのでそこでは

豚丼焼きそばの試食ができます!!



生憎のお天気でしたが、

ラリー北海道が隣でやっていたため

まずまずのお客様。

明日は天気が良いのでいっぱい来てくれるはず!



だって


だって


約40店舗が参加

しているんですよ( ̄▽+ ̄*)

東北からもはるばるラブラブ

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

小樽や別海も( ´艸`)

もちろん十勝の一市十八町村もラブラブ

美味しいものだらけ。



そして私たち…





豪遊。



散財。




こーんな方もいました。

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

夢かはたまた現実か。


後ろの宝永さんの餃子、

美味しいですよーーードキドキ




そして意外ですが

オリジナルキャンドルのブースもありまして、

実は私、その方の読者になっておりまして…

作りました。



じゃーーーん

とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記

CAWAIIのーーーードキドキ


これ、きゃわいいのーーーードキドキ
とかちの魅力つたえ隊 かなちゃんの日記
友達のバースデーにあげようっと。

素敵。

満足。





明日明後日も満腹フェスティバル開催中です。

詳しくはこちら→HP


明日は天気良いみたいですドキドキ

ぜひ足をお運びください(`・ω・´)ゞ


私たちも本部にいます目





『スイーツ』『お菓子』『美味しい』『柳月』『六花亭』
『パン』『ケーキ』『デザート』『グルメ』『ソフトクリーム』
『カフェ』『道の駅』『素材』
について書いてます。




とかちの魅力つたえ隊の公式HP

http://tokachi-miryoku.com/