*一人ブラブラ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

オレンジマン パープルマン ブラックマン スカイブルーマン レッドマン グリーンマン ブルーマン ピンクマン



コンニチハ



曇ってきましたね曇り



明日はKさんの運動会なので



小物を買いに行ってきました。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


私の好みの物はもう気に入らないKさん(゙ `-´)/イラナイ。。。



「ピンク・キラキラ・ハート」がマイブーム悪趣味な色・・?



私の携帯もこの様です(;´д`)トホホ…




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


剥がしても貼られるので、もったいないから諦めました。



なので靴下とヘアゴムもKさんが好みそうな可愛い物をチョイス




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



買う予定のないものまでついつい♥akn♥



ガラスの小物入れと



各国の【ありがとう】がプリントされたマステ



枠のみのスタンプ



自分の作品に使えないかと思い購入です♪



ついでと言っては何ですが



STUDIO CLIPさん  に、100人展のフライヤーも




お願いしてきました。




本社確認が必要とのことでしたが・・・




午前中でもけっこうお客様がいたので広まってくれるといいなぁ




*******




さて!



これから耳鼻科・・・場所取り・・・バレーボール・・・お弁当の下準備…。



忙しくなりますo(^^o)(o^^)o




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*