* V * | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 



コンニチハ



ほどよい筋肉痛の日曜日です





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2011092423150000.jpg




(´∀`*)ウフフ




優勝しました!!!




こんなこと言うのはおこがましいかもしれませんが




「負ける気がしない」




そう、まるでSわ選手気取りです(笑)




昨夜はとっても美味しい乾杯が出来ました( ^^)/▽▽\(^^ )





勝負に挑む時って「どうしよう・・・」とか思わないほうが




いいみたいですね




おバカさんかもしれないけど




「自分はデキル!!!」って思い込んだほうが




失敗しても平気でした




「H!技術より精神力だよ~(*´σー`)」




「。。。。。。。そう( ̄ー ̄)」




母さん熱く語ってしまいました。




さあ!次は100人展ですね☆




自分を信じて(。-人-。)





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆





*tori*