*140センチ or SSサイズチュニック* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

タンク タンク タンク タンク タンク タンク タンク タンク



コンニチハ



台風怖かったですね。



近くの道路は今も通行止で工事をしているようです。



不覚にも台風の真っただ中に外出してしまい



マンホールから水が吹き上がっているのを目撃



あまり被害が広がらないように祈るばかりです。。



ラクガキ ラクガキ ラクガキ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


最初は大人用に作っていたんですが



なぜだか小さい??



135センチのHさんがちょうど着られるサイズでした





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


後はV字になってます




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


最近お気に入りの脇ポケット



でもこれは




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



この形とレースをやりたくって作ってみたんですが



下が柄だとしつこいイメージかと。。。



あと脇ポケットにはステッチが入ってるのに目立たないし



共布の方がいいのでは???



と思っています・°・(ノД`)・°・



まぁ。。好みなので、これも100人展に持っていきます



(だって~ただでさえ作品少ないし汗



ギャザーに加えて脇もゴムでクシュクシュしていて



ボリューミーでカワイイですよ(●´ω`●)ゞ




5秒のお暇がありましたらポチッっとお願いしますm(u_u)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆








*tori*