*部分縫い* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

アイロン アイロン アイロン アイロン アイロン アイロン アイロン アイロン



コンニチハ



今日も懐かしい音楽に癒されながらミシンですミシン(モノクロ)




スリット~☆



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


次の作品に取り掛かりましたScissors...




ポケット~☆



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ドーナツ??



見返しですsao☆



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



一気に仕上げたいところでしたが




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



水通ししちゃったのでこれからアイロン職人に転職change



お部屋が洗濯の匂いで心地いいですCathKidston



まだまだ暑いので汗だくになってきます(´ー`)/~~





5秒のお暇がありましたらポチッっとお願いしますm(u_u)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆








*tori*