*Mieさん便* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

かき氷。 かき氷 かき氷 カキ氷旗 かき氷 かき氷 かき氷。



コンニチハ



みなさんかき氷は何味が好きですか~?



私は抹茶あずきミルクがいいなぁスマイルくん



家ではCMで見たカルピス☆ぶどうカルピスbどうをかけてます



西日が当たってこれから暑ーくなる我が家



食べちゃおうかな



カキ氷カキ氷カキ氷



昨日、ポスト郵便受けに見慣れないワタシ宛の封筒



以前オーダーをしてくださったMieさん からでした。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ブログの画像から型を起こして作ってくれたそうです!



驚きなのはサイズヽ(*'0'*)ツ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


1円玉と比べてもこーーーんなに小さいんですよ~パチパチ



素敵な消しハンをどうもありがとうございました!



イベントで使う袋にペタペタしようと思いますThank you






私の方は。。作品と言うまでもないのですが…。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



こんなものを少し前に作ってみました。



とりよしはイベントの時おかげさまでスタイがお嫁に行くことがあって



そのままプレゼントとして袋に入れてお渡しできるように



テープカッターが欲しかったんですマスキングテープ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


100均の箱に使い終わったラップから刃をとっておいて釘でトントンしただけです♥akn♥




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



芯は拾った棒です(●´ω`●)ゞ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



見栄えは悪いけど使えればまぁ~イイかなあはは・・・



今度、長いラップが終ったら大きいテープカッターも作ってみようと思いますセロハンテープ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:



近頃また地震が頻繁ですね涙



大きいのが来ると自分より被災地が無事かどうか。。



震度より震源地が気になります。



自分も気を抜いて”裸の大将ルック”でいていいものなのか??



またで電池やお水も蓄えておいたほうがいいのか。。。



なかなか心配事は減りません。



連休・夏休み。みんなが笑顔で過ごせますようにヾ( ´ー`)






読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*