*ワークショップフェスティバルのお知らせ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

朝顔 朝顔 朝顔 朝顔 朝顔 朝顔 朝顔 朝顔



コンニチハ



いよいよ暑くなってきましたね



我が家もとうとうエアコンに手を出してしまいましたスイッチオン



子供達は水風呂へ私はランニング裸の大将ルックハーフパンツでPCに向かっていますおにぎり




ひまわり ひまわり ひまわり




栃木近郊の方~♪夏休みの予定は決まりましたか?



とりよしは参加しませんが、お友達が出展するのでお客さんで行きたいと思っています。



さくら市博物館にてワークショップ・フェスティバル開催


8月20日 土曜日 予備 21日 日曜日


10:00~15:00 



オンナゴコロにスイッチを! オンナゴコロにスイッチを!


つくるを楽しむワークショップ




オンナゴコロにスイッチを!

オンナゴコロにスイッチを!

楽しそうですね♪私も何か挑戦してみたいなぁo(^^o)(o^^)o



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日買ったもの♪




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


ミルクピッチャー。いつもどんなお客さんにもMILK←このまま牛乳を出していたので(´ε`;)



ずっと欲しいなとは思っていましたミルク



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



レースペーパーは半額で全部で350円ぐらい!



白以外って珍しかったので、ラッピングとかあまり知らないけど



ついつい手が出てしまいました好



子供服も割引でとーっても安くって目移りしてしまいましたがグっと我慢して。。。



それでは暑さに負けずいきましょうねファイト!





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆



*tori*