*3歳児の面白さ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

かおかおかおかおかおかおかおかおかお



コンニチハ



今日はね~こんなことしてましたびっくりマーク




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2011062111530000.jpg



幼稚園の役員のお仕事です。



こういうチマチマ作業は大好き♪



こんな生地欲しいよね(笑)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:



幼稚園から帰ってきてお着替えをしようとズボンを脱がせたら



なんと下に何も履いていませんでいたハート投げるwao



プール開きがあってから、しばらくは天候が悪くて入れなかったKさん。



昨日はようやく水着を着たようです水着



『パンツをはかなくても違和感がない』



そこが3才なのでしょうか???




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



出来ることも増えてきて観察するのが楽しいです。





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



頭隠して尻隠さず。。。



なぜか手提げを頭からかぶり、ズボンははかない( ̄▽ ̄)=3



ミニトマトの水やりは彼女の仕事ですじょうろ





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


うちの子天才!?



どの親御さんも必ず1度は思うのではないでしょうか好



同じ親から生まれてきても出る芽も咲く花も全然違う。



良いところはドンドン伸ばして苦手なところは広い心で受け止めてあげたいです。




理想ですけどね♥akn♥



読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*