*ホッとすること* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

花 花 花 花 花 花 花



コンバンハ



遅い更新になりました。

昼間はつきちゃんが遊びに来てくれました。


ガソリンがあればこっちから行くつもりでしたが…。


なんて話をしていたら宇都宮はガソリン供給は潤ってきたみたいですほっ

夕方、無事に給油出来ました!

スーパーも納豆・水以外はだいぶ落ち着いたみたいです。


久しぶりに家族以外の人とおしゃべりしたな~(*^o^)乂(^-^*)

こうして少しずつ日常に戻っていくんですね***


それでも肝心なことは忘れないように、まだまだトンネルから抜け出せない方たちのためにも継続してやっていきます。


こうしていると、節電も何だかありがたいです。

自分から節約ってなかなか甘えが出て出来ずにいましたが、請求書もチョット楽しみです。

計画停電が終了しても、持続しなくてはいけませんね。


たわいもない話で時が過ぎる。ホッとするひとときでしたε-(´∀`*)



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


普段なら気にもとめないこんな絵も何だか心が和みます双葉



明日は延期になっていたHさんのサッカーの大会ですサッカー


オモシロ珍プレーを求めて行ってまいります♥akn♥




あっ!昨日レッスンバッグが出来上がったんですが。。。


K「こんなのヤダ(。・ε・。)おっきくってかわいくないんだもん!!」


って言われてしまいました(;´д`)トホホ…



マケルナワタシ



読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*