*広げようte to te to te * | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

らぶ らぶ らぶ らぶ らぶ らぶ らぶ 



オハヨウゴザイマス



『to to te to te』プロジェクト主催者よりコピーさせていただきます。



*******


初めましての方


県外の方


おなじみのメンバー


多くの方からご連絡を頂いてる


「te to te to te」 


チャリティーワンデーの和


ぜひ各方面で同じネーミングで開催をしていただけたら


日本中の作家さん 企画者が目に留めてくれると


思います 同じ言葉で 同じ思いで


情報を発信すれば


何かをかえることができるはず



4月17日 日本中で同じイベントができたらいいのにな


*******



全国のハンドメイド作家さんに読んでもらえるといいけど。。。

私のブログじゃそうはいかない。でも少しなら想いが届くでしょうか?


私もやってみよう!という方がいらっしゃったら『tetotetote○○支部』作りませんか?


http://ameblo.jp/bom-marche/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ネガティブな話をすれば、きりなく出てきてしまいそうです。。。


便利になり過ぎていろんなものが数値化。目に見える情報に過敏に反応。。


そんな毎日が残念でなりません。風評被害、何とかならないものでしょうか。


心を込めて作ったほうれん草。食べてあげたいです(ノω・、)



今日でブログを始めて1年です。

ほぼ毎日ハンドメイド4:子供3:おバカな日常3の割合で綴ってきました。


ここまで続けてこられたのは、こんな私のブログでも毎日覗いて下さる皆さんがいてくれたおかげです。


本当にありがとうございますヾ( ´ー`)


今年はもう少しハンドメイドネタを多く載せることを目標に、今まで通り楽しく素敵な生活を目指します!


これからもよろしくお願いしますm(u_u)m



(1周年プレ企画は生活が落ち着くまで延期させていただきます。必ず行いますのでその時は応募してくださいね♪)




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*