*チャリティーイベントの訂正* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

おはようございます。

今ねPCに行けない状況なので、コピー出来ないんですが…。

seedersさんより「遠方からのチャリティー参加は中止にする」と訂正がありました。

詳しくは
http://ameblo.jp/bom-marche/
でご覧ください。(リンク出来なくてすみません)


私がブログで仲良くさせていただいている方々も「ぜひ参加したい」とコメントを頂きました。

下田さんの心意気、みんなの力になりたいという気持ちは、きっとどこかでいつの日か繋がると思います(;_;)

私は開催地の住人なので、皆さんの分まで頑張ります!!


***

ところで…わたくし…なんと…インフルエンザにかかってしまいましたショック!

昨日は辛かったけど今はだいぶ楽になりました。


皆さんも気分が落ち込んで体調を崩しやすいでしょうからお気を付けて(^^ゞ


*tori*