【ウェルカム!】メンテナンスにおいでませ | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。


鹿児島市の鴨池のタイマッサージサロン
トークセン・ビハーラの折田です。


【ウェルカム!】メンテナンスにおいでませ



最近リピーター様が増えて来ました。


一様に仰るのが「トークセンを受けたらその後の生活が楽だ。トークセンが抜けてくると辛くなる」


という事。定期的に身体のメンテナンスする事が生活の質を上げていくことになるんですよね。


私自身メンテナンス足りてないなぁ・・


私のことはさておいて会社員の方からセラピスト、競技者の方まで・・トークセンでお役に立てて何よりです。


トークセンでの「全体調整」の利点としては無理がないこと。気になるところだけを集中して施術すると必ずリバウンドが来る。


原因が本当にその場所にあるのか?そうとは限らないのです。


タイ式のセン理論に基づいて、全体調整することでお体の調子を上げていく。


そんな昔から続くタイ古式マッサージのエンシェントマッサージ・・是非お試しください。


長い歴史を受け継がれて現代に至ったモノ、体験する価値はありますよ。


気になる方は下記のページからチェックされてみてくださいね。


https://toksenvihara.com



ご縁のある皆様方にトークセンを
お届けさせて
いただけることに感謝致します。


トークセン・ビハーラ店主の折田が15時45分をお知らせします。


🌍タイ古式療法🌍 

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


トークセン・チネイザン

おかま直伝よもぎ蒸し


12時〜22 LO21時 日曜定休日

鴨池電停徒歩1分・ファミリーマート横


<完全予約制>


WEB予約

メール問合せ

アクセス


<インフォメーション>


ビハーラ ネットショップ


トークセン・ビハーラ公式LINE

友だち追加

ご予約&お問い合わせも

こちらからOKです。


【ガイアの水特約店】

サロンで使用しているガイアの水の

ポットなどの取り扱いをしています

お気軽にお尋ねください