【クリスマス前後は】既に予約いっぱい | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

鹿児島市の鴨池にあるタイマッサージサロン
トークセン・ビハーラの折田です。


【クリスマス前後は】既に

予約いっぱい



なぜか毎年クリスマス前後は予約が入ります。なんでだろう?不思議です。



クリスマスを過ぎると一気に年末モードに入るからか?でしょうか。



年明けは年明けでバタバタしちゃうのですが、年末もなかなか。



予約が終了した日もでてきました。いつもは特に忙しい事もなく暇なのですが、可能なら早めのご予約をくださいね。



あ、そう言えば予約ページの設定ミスで22時までの営業、LO21時なのですが反映されてませんでした。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。既に修正と修正後の確認をしております。



12月は師走とも言われるくらい忙しい月、私も色々とバタバタ、バタバタ・・参りました。トークセン以外で忙しいのは嫌なんですけども。



セルフケアで打てるところは自分自身をコンコンと打ってます。あ〜背中も打って欲しい・・トークセンセラピストの皆さん共通の思いのはず。



セルフケアで体調整えてお客様をお待ちしていますね!



ご縁のある皆様方のお役にトークセンがお役に立てますように。


トークセン・ビハーラ店主の折田が23時31分をお知らせします。


🌍櫻井式トークセン🌍

🌳チネイザン🌳

🌿おかま直伝よもぎ蒸し🌿


タイ古式療法   

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


12時〜22  (LO21時) 日曜定休日

鴨池電停から歩いて1分ファミマ横


<完全予約制>


⭐︎ホームページ

⭐︎WEB予約

⭐︎メールで問い合わせ

⭐︎Facebookページ

⭐︎Instagram

⭐︎地図&アクセス


⭐︎トークセン・ビハーラ公式LINE


友だち追加


LINEよりお気軽にお問い合わせ下さい。


ご縁のある皆様にトークセンをお届けさせて頂けることを感謝致します。