【選べるハーブ】ハーブ読み取りでわかること | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語
鹿児島市の鴨池にあるタイマッサージサロン
トークセン・ビハーラの折田です。


【選べるハーブ】ハーブ読み取りでわかること



人は皆・・こうでありたい、こうなりたいと考えます。



人に伝えるときに本当の気持ちを話せなかったり、隠していたり。



でも、そんな誰しもが見せない心のうちをそっと読み取るのが【ハーブ読み取り】です。おかま直伝よもぎ蒸しの真骨頂です。





ハーブの香りは

直感で選びます



〜〜に効くからコレ、とか。私は今〜〜だからコレがいいとか。それは意味がありません。



意味がないというか

目的が違います



自分でもわからない、本音の自分。それをわかる為にハーブ読み取りで自分をそっと見てみるんです。



読み取りの際に「私は〜〜って感じていたんだ」とか。「だからこんなに〜〜だったんだ」とか。



第三者だから見えること、それが見えて来ます



自分が選んだ自分だけの好きな香りにむつつまれて、ゆっくりと蒸されましょう。



体が温まって汗とともに色んなものが抜けていくかも?ですよ。



ご縁のある皆様方のお役によもぎ蒸しがお役に立てますように。


トークセン・ビハーラ店主の折田が22時44分をお知らせします。


🌍櫻井式トークセン🌍

🌳チネイザン🌳

🌿おかま直伝よもぎ蒸し🌿


タイ古式療法   

トークセン・ビハーラ


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式マッサージサロンです


12時〜19  日曜定休日

鴨池電停から歩いて1分ファミマ横


<完全予約制>


⭐︎ホームページ

⭐︎WEB予約

⭐︎メールで問い合わせ

⭐︎Facebookページ

⭐︎Instagram

⭐︎地図&アクセス


⭐︎トークセン・ビハーラ公式LINE


友だち追加


LINEよりお気軽にお問い合わせ下さい。


ご縁のある皆様にトークセンをお届けさせて頂けることを感謝致します。