背中押してもらって 自分の殻を破り重かった一歩を踏み出せました | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きなことを仕事に!。自宅サロン開業して主婦起業しました。サロン開業して7年目。月収7桁達成。好きなことをして、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^


テーマ:

●背中押してもらって 自分の殻を破り重かった一歩を踏み出せました

 

好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンマイスターの東城真利子ですバラ

 

昨年幸せなサロン主宰になるレッスンに参加してくれたAyaさん。昨年の変化についてブログを書いてくれています。

 

 

ブログも個別コンサルの後にスタートされ。2ヶ月目。どんどん行動されていて、パワーをいただけます^^
(応援フォローしてあげてくださいWハート

 


 

ブログの内容抜粋↓共感できる方多いはず!!

 

2018年前半はというと…

好きを仕事にしたいと思いながら。

いざ真面目に考え出すと不安なことばかりで、なかなか踏み出せなくて

やりたいなぁ…

でもサロン経営なんてできるかなぁ…

今は仕事辞められないし……

まだタイミングじゃないなぁ…

の堂々巡りでした

 

 

ちょうどそんなときに、、

『最大のライバルは自分自身』という東城真利子先生のメルマガを目にして。

「自分で理由をつけて行動に移さないでいては現状は変えられない。言い訳はいくらでも生まれてくるものだから、結局のところ最大のライバルは自分自身」なのだと。

 

まさに今の私のことを言われているようで…

真利子先生の『幸せなサロン主宰になるレッスン』東京セミナーを受講しました。

セミナーに参加して先生のお話を伺っていると、いつの間にか、できるかどうかではなく、どうやったらできるのかを考えていました

 

そうやって背中押してもらって

自分の殻を破り

重かった一歩を踏み出せました。

 

ワクワクする人生に、怖さはつきものです

 

逆に何もしないで現状維持であれば怖さもなければ刺激もないのです

 

あなたはどちらを選びますか??

 

 

==========

ブログより濃厚な内容を読みたい方はメルマガに登録してください(いつでも解除できます)

「好き」を仕事に夢を叶えるメルマガ(登録無料)

==========  

 

流れ星オススメの記事流れ星
はじめての方へ読んで欲しいブログまとめ

行動量=結果です。出来ているかチェック!

メルマガ読者さんの感想!パワーがもらえます

 

メールブログより濃厚な内容をお届けする

「好き」を仕事に夢を叶えるメルマガ
 (登録無料、いつでも解除できます)


『あなただけの好きを詰め込んだオリジナル作品が作れる』確かな技術と応用力を育てます!!
【大阪(なんば・心斎橋・堀江)ポーセラーツ・カルトナージュ教室】Rose Corail(ローズコラーユ)
はな。ローズコラーユサロンブログ(毎日更新中)
はな。ローズコラーユホームページ

はな。お問い合わせはこちら

 

好きを仕事に夢を叶える★東城真利子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント