サロン開業して停滞を感じるなら当たり前の行動から一歩抜け出しましょう | お稽古サロン主宰 「好きを仕事に変える教室」ローズコラーユ

お稽古サロン主宰 「好きを仕事に変える教室」ローズコラーユ

好きなことを仕事に!。自宅サロン開業して主婦起業しました。サロン開業して6年目。月収7桁達成。好きなことをして、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^


テーマ:

● サロン開業して停滞を感じるなら当たり前の行動から一歩抜け出しましょう

好きを仕事に変える教室ローズコラーユの東城真利子ですバラ

 

当たり前の行動というのはさほどストレスなくできること。

 

自宅サロン開業して、ブログ書いて。誰かきたらいいなぁと待っている。

そんな風になっていませんか?

 

3cd023109739d2a92466

 

初めはブログを書くのも、サロン開業するのも勇気が必要だった方も多いでしょう。その一歩を踏み出して今があると思います。

 

それは大きな変化で、ご自身でもできたことに自信が持てたのではないでしょうか。

 

そこで止まってしまうと。そこまでです。

 

今の現状に満足なら構いませんが。そうではないなら、さらにできることは何か、もっとできることはないか、考えて動かなければ現状を変えることはできません。

 

当たり前にできることを繰り返していても積み上がりません。

 

例えば、イベントに出展してみるのをオススメしていますが。なんとなくやらない人。

 

コンクールに出せばいいのに、なぜかやらない人。

 

オーダーのお話をもらっても、引き受けられない人。

 

今を変えたいならやってみる。

わからなければ調べればいい。

 

誰もが初めてを乗り越えて色々な経験をしているのです。

 

私は自宅サロンから始まり、様々な仕事が展開していきました。その度に、必死に考えやっているうちに。それは当たり前になって、また新しいことに挑戦する。

 

そうすると自信も付いてくるし、もっとできることはないかとワクワクしてきます。

 

大きな喜びのために、壁を超えてみる。

現状を変えたいなら飛び込んでみて欲しいと思います。

 

 

==========

ブログより濃厚な内容を読みたい方はメルマガに登録してください(いつでも解除できます)

好きを仕事に!人生をもっと楽しむメルマガ(登録無料)

==========

 

 

現役サロン主宰がお伝えする

『もっと幸せなサロン主宰になるためのレッスン』

 

流れ星幸せなサロン主宰になるためにオススメの記事流れ星
はじめての方へ読んで欲しいブログまとめ

行動量=結果です。出来ているかチェック!

メルマガ読者さんの感想!パワーがもらえます

 

りぼんブログより濃厚な内容をお届けします

サロン開業応援メルマガ(登録無料)


『あなただけの好きを詰め込んだオリジナル作品が作れる』

確かな技術と応用力を育てます!!
【大阪(難波なんば・心斎橋・堀江)ポーセラーツ・カルトナージュ教室】Rose Corail(ローズコラーユ)
はな。ローズコラーユサロンブログ(毎日更新中)
はな。ローズコラーユホームページ
はな。ローズコラーユってどんなサロン? 

はな。お問い合わせはこちら

 

好きを仕事に人生をもっと楽しむ★東城真利子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント