自分の経験にお金を使う | お稽古サロン主宰 「好きを仕事に変える教室」ローズコラーユ

お稽古サロン主宰 「好きを仕事に変える教室」ローズコラーユ

好きなことを仕事に!。自宅サロン開業して主婦起業しました。サロン開業して6年目。月収7桁達成。好きなことをして、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^


テーマ:

● 自分の経験にお金を使う


こんにちは。
好きを仕事に変える教室ローズコラーユの東城真利子ですバラ

 

好きを仕事にしたいと思いサロン開業し、サロンは流行って忙しく過ごしてきました。

 

でもふと立ち止まって見ると。自分のペースで仕事がしたくて始めたサロン。

 

忙しくて自分の時間も持てていない事に気がつきました。

 

自宅でレッスンをしているので家を出ないで終わることもしばしば。

 

もともと出るのが好きだったのに・・

 

そうして、時間を作るように意識したら。このブログも作ることが出来たし、新たな学びをするようになって。結果的には収入が増えていきました。

 

 

新たな行動として昨年から海外にたくさん行くと決めて。

 

昨日までオーストラリアに行ってきました

 

どうしても行ってみたかった

エアーズロックのウルルです

 

{2969FF67-550B-4565-8B40-2C5BA50E72C8}

 

 

行きたいと思って行ける幸せ。そして想像した以上に素晴らしいところ。行ってみないと分からないのだと。新ためて旅の醍醐味を感じています。

 

オーストラリアはワーホリの日本人が多く、脱サラして来ました!という方、あと1年ここ働きますという女性など、皆さん今を変えたいと海外に飛び立って仕事をしている姿にも刺激を受けました。

 

好きを仕事にしてから、自分の価値観が変化して。旅の捉え方も変わったように思います。

 

そこで出会う人、住んでいる人、文化の違い。外から日本をみて見ると。

 

日本人は安定志向で、閉鎖的に感じます。

そして私が伝えたいことは

誰でも”好きを仕事に!自分らしく生きれる!”ということ

そうあらためて感じました

 

そのためにも

 

自分の経験にお金を使うこと

 

それが自ずと自分を高める事になると思います

 

 

==========

ブログより濃厚な内容を読みたい方はメルマガに登録してくださいキラリ(いつでも解除できます)

サロン開業応援メルマガ(登録無料)

========== 

 

現役サロン主宰がお伝えする

『もっと幸せなサロン主宰になるためのレッスン』

 

流れ星幸せなサロン主宰になるためにオススメの記事流れ星
はじめての方へ読んで欲しいブログまとめ

行動量=結果です。出来ているかチェック!

メルマガ読者さんの感想!パワーがもらえます

 

りぼんブログより濃厚な内容をお届けします

サロン開業応援メルマガ(登録無料)


『あなただけの好きを詰め込んだオリジナル作品が作れる』

確かな技術と応用力を育てます!!
【大阪(難波なんば・心斎橋・堀江)ポーセラーツ・カルトナージュ教室】Rose Corail(ローズコラーユ)
はな。ローズコラーユサロンブログ(毎日更新中)
はな。ローズコラーユホームページ
はな。ローズコラーユってどんなサロン? 

はな。お問い合わせはこちら

 

 

好きを仕事に人生をもっと楽しむ★東城真利子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント