とても遅ればせながら、あけましておめでとうございます!とじ郎倶楽部のたけです。

皆様お正月休みはいかがでしたでしょうか?

 

わたしは年末は家族の看病で過ごしたものの、

年始は無事復活して新年を迎えられました。

健康の大事さ有難さをつくづく感じる年はじめでした。。

 

皆様もお体をどうぞ大切に。

2019年も良い年にしていきたいですね^^

 

弊社は1月7日より本年度の営業をスタートしました。今年もどうぞ、とじ郎倶楽部をよろしくお願いいたします!

 

そしてそして

年末どたばたしてしまい池袋店開催の告知は間に合わなかったのですが、

名古屋のカミメマーケットにお邪魔します~!!

 

 

---------------------------------

紙メのカミメマーケット

『#紙memeets50!』

会期:2019年1月12日(土)~1月25日(金) 

会場:神保町いちのいち名古屋店

---------------------------------

 

とじ郎倶楽部は豆本キットなどなど以下の製品を出品中です!

 

 

手づくり豆本kit

…豆本が手作りできるキット。はさみ不要で手軽です。ラミつきで表紙はつるつるの仕上り。印刷可能!

 

ミニチュアブックキット スクエア 

…こちらも豆本が作れるキット!手描きタイプです。茶と白のタイプあり。

 

手作りノートキット

…ハードカバー・無線綴じ風ノートが手作りできるキット。表紙を好きな紙で作れます。

 

年賀状や絵手紙を本にするキット

…頂いた年賀状を製本できるキットです。亥年表紙のおまけつき!

 オリジナル表紙作成用に無地の表紙もついています。

 

ポップアップタグ カードタイプ

…ぱっと中紙が開くメッセージカード。小さいのでちょっとしたプレゼントに沿えても○

 

 

また、カミメマーケットは名古屋店さんに移りますが、池袋店さんでは1階にて引き続き「CREATORSmeets」、コラボカフェ「12starsLibrary」が開催中!

こちらは31日までです~!

スペシャルドリンク超すてきなのでぜひ!