とじまはなぶろぐ-101005_202716.jpg
 
 
やほほとじまはなぶろぐ-1272768934-509872.gif
 
 
 
 
 
きょうも大学たのしかったよとじまはなぶろぐ-7721e65532a44ad3de0b0e19505f8ec7002.gif
 
 
 
 
 
 
前にやふぶろに書いたんだけど、
 
花のかわいいかわいい後輩が海外から帰ってきたから大学も余計に楽しいとじまはなぶろぐ-DIMG0004.GIFとじまはなぶろぐ-o0020002010625536490.gif
 
 
 
 
後輩だけど何でも話せる良いやつですとじまはなぶろぐ-3f4a6c8048e3c1fa4425dcfc18bd41e1.gif
 
 
 
 
 
今週は久しぶりに2人で飲みに行くので今から楽しみとじまはなぶろぐ-o0020002010700865113.gifとじまはなぶろぐ-o0020002010683752452.gif
 
 
 
 
 
 
 
あ。
 
 
大学では、
 
授業おわったけど3時間残ってダラダラちゃん。
 
 
 
 
久々に大富豪やったよとじまはなぶろぐ-7930e4a58d0c4ade19d466982aa804215cd3.gifとじまはなぶろぐ-2dcfa5ad240f29e58d7782eca7b45f384b8a.gif
 
 
 
 
みんなでわいわいたのしかったですとじまはなぶろぐ-1266465724-724442.gif
 
 
 
 
 
 
やっぱ大学の友ダチ好きだなぁ~
 
 
 
なんか自分が年相応になれるの。
 
 
 
 
 
それってすごくありがたいことだよね。
 
 
 
 
 
 
 
大学生活たのしまなきゃとじまはなぶろぐ-o0020002010579254492.gif