おり。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba



毎日毎日稽古頑張ってますアップ




photo:01





おでこだしながら笑






まあ出したの昨日だけなんだけどね!







あ!!



今回公演後の客出し出れることになりました!!




やったねニコニコ音譜






今回やる吉祥寺シアターは出待ちとか絶対ダメな劇場なので、
外では会えないので客出しのときにお願いしますグッド!




よろきんの時感想も直接聞けたり嬉しかったので、是非今回もロビーでお待ちくださいドキドキ






そして!

チケットがこりっちのみでの扱いになりました!





私に会いに来てくださる方は是非ここからだとすごくすごく嬉しいですっニコニコ




http://ticket.corich.jp/apply/53642/700




まあその方がどなたが来るかわかるしにひひ






ちなみにこりっちの場合、当日精算になりますのでよろしくお願いします!!






本当に今回の舞台面白いので、
始まってしまったらリピーターが増えると思います!


よろきんの時みたいにならないように、早めにチケット予約してくださると安心だなあ音譜





来てくれるかなー?心配しょぼんしょぼん









タンバリンプロデューサーズ公演

『恋する、プライオリティシート』

脚本・演出/保木本真也
プロデューサー/染井真一郎

■劇場■

吉祥寺シアター
住所/東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目33-22電話番号/0422-22-0911

■日程■

2014年4月16日(水)~20日(日)
全8ステージ
<タイムテーブル>
16日(水)19:00
17日(木)14:00/19:00
18日(金)19:00
19日(土)14:00/19:00
20日(日)12:00/16:00

■あらすじ■

足に障害を持った美女と、一途なバーテンダーの恋物語
女はいつもその席に座っていた。
とあるホテルの最上階にあるBar。そこに容姿端麗な女が、1人。
そんな女が連れ添いなく1人飲んでいるなら、当然、男が隣に座る。
そして、男は女をホテルに誘う。女はそれに同意する。
しかし、彼女は立たない。いや、立てない。
カウンターから出てきたのは車椅子。
彼女は言う。
「さぁ。行きましょうか。」
何も言わない男。
「どこ行くんだっけ?そう、ホテルに行くんだわ。」
いや、何も言えない男。
「なかった事にする?私は大丈夫。」
男は、自分とその女の飲み代を払い、足早に店を後にする男。
その女にとって、これは遊び。男に飲み代を払わせる遊び。
彼女は障害者である、そして、我が儘だったのです。
女は毎日のようにそんな遊びを繰り返していた。その日までは。
現れたのは一人の王子様。
王子様は、いつも彼女が遊んでいた時に目の前に居た
……地味なバーテンダーだった。
これは王子様と、車椅子に乗ったワガママ姫の心温まる、ハートウォーミング・ラブ
コメディ。

■出演■

戸島花 高木心平 中原麻衣 早乙女じょうじ 高宗歩未
本川翔太 柴小聖 福地教光 市原朋彦 眞田規史
岡田地平 市川大貴
中村まい(ASSH)斉藤コータ(コメディユニット磯川家)
山口紗貴


■チケット料金■

<前売>
S席7.000円
A席5.500

■公式HP■
http://www.tambourine.co.jp/koipura/