色々と探して買って… 食べてみて…

他に何処か美味しい食パンは売って無いものか…

そう思ってネットで探してみたら…

有りました(o^^o)
それも地元のパン屋さんで!


と言う訳で、早速買いに行って来ました^ ^



この辺り祇園祭の時には鉾が建つ鉾町で

その昔は呉服屋さんだらけの町でした
今は和服もかなり廃れてきて
栄華を誇った時の1/20以下の
商いになっているそうです…


そんな町屋を改装されてオープンされた
食パン屋さん




店内撮影許可を頂きましたが
他のお客さんも居られたので…(^^;;






取り敢えず始めて伺ったので
先ずは初心者用のプレーンなパンを買いました
(o^^o)




かなり柔らかくて、刺身包丁で切っても
なかなか真っ直ぐに切れず…(^^;;

んで、焼いてマーガリンとジャムで
食べてみたら…


めちゃ美味しかったです(^_−)−☆

特にパンの耳まで柔らかかったし
全体的に甘いパンでした!

また、知り合いの手土産になりそう〜
贈っても、貰った方も気兼ね無いお値段!

お勧め致します\(^o^)/