京都の伏見区に深草って言う地名があります
読んで字の如く、深い草があったような土地で
直ぐ南側には桃山って言う地名もあり

こちらは秀吉さんが築いた伏見城が有ったとこ…

その深草に美味しそうなパン屋さんがあると言う情報をブロ友さんが書いて居られたので
昨日行って来ました( ◠‿◠ )

記事は7年前って言う事でしたので
今もやっているか?
はい、キチンと確かめてから行って来ました!



名神高速が東山を越える所ですが
東山三十六峰の中でも一番低い所なので
トンネルで無く、急な坂道になっています

そんな坂道の途中にある長い坂道…
閑静な住宅街の中にかなりお洒落なマンションが有って、その一階にある小さなパン屋さん

ブーランジェリ ブロン


画面からも坂道であるのが判りますでしょうか?
( ◠‿◠ )




かなりお洒落な建物ですが、お店は角から
見える四本の柱ぐらいでした^ ^



お店の前には池も有って、金色の鯉が泳いでた
(o^^o)


小さなお店ですから、パンの焼き上がりも
細やかなのかも知れません^ ^





外観同様に店内もお洒落でした




この時期ですから、パン屋さんも忙しいのか
そうで無いのか?(^_−)−☆




んで買ってきたのは定番の食パンと
カレーパンに塩パン!

この塩パンですが、最初のひと口はそうは思わなかったのですが、食べ続けるとめちゃ美味しい!

なかなかイケる味だったので
また次にも買いに行きたくなりました^ ^




さて…メインの食パンですが

今から焼いてモーニングにしますわ〜^ ^


多分… 美味しいと思います
\(^o^)/

ではまた!m(__)m