コロナ退散を願って、今宮神社さんに
お参りして来ました…

京都は厄除けの神社さんも多いのですが
この今宮さんもランクインしています

効きますように〜(o^^o)



山門と獅子の狛犬ですね




人が少なくて、感染のかの字も
有りません^ ^

何処にも触って無いですしね!



それなりな広い境内です!
末社さんも多いですよ




青モミジがめちゃ綺麗です…
癒されますね〜(o^^o)




朱色が眩い… 




こちらが本殿です!
しっかりとお参りして来ましたよ



願いが叶うかそうで無いか!

今回は触れずに帰りましたので
その結果は判らないですう〜(^^;;








相方さんが聞きました
中身はどっちなんやろ?ってね(^^;;

多分空っぽじゃ無いのかなあ〜



絵馬も見飽きないですね!
解説があったら、もっと楽しくなる筈




参道の横にあるあぶり餅の
かざり屋さんと一和さん…

どちらもお休みになっております

飲食店ですから、営業しても良いのだけど
自粛されています

ほんと…しんどい話しですね…









うん、早く元の賑わいがも戻ってきますように

お願いします m(__)m