昨日は
月組を観劇してきました

なゆさん
初の宝塚観劇…


お家によく遊びに来てくれていた
なゆの大好きなわかばちゃん(早乙女わかばさん)が退団ということで

これはこの機会に観せてあげたいと思ったのです


るりか(美弥るりかさん)や
やす(佳城葵さん)も
なゆの目には
舞台の姿と
普段が 同一人物に感じたのかなぁ……




お芝居は
なゆなりの小さな声で話すのを制しながら

ショーになると
楽しそうに観ていましたが

最後パレードのとき
珠城りょうさんをみて
「まんなかのひと パパみたい!」と…。

ティアドロップのサングラスがパパと同じと感じたのでしょう…



とにかく

私にとっては
緊張感あふれる観劇でした


初観劇のこと
覚えててほしいなぁ


4歳には
ちょっと早かったかなぁ…





わかばは
星組の時からの
ご縁なので
やはり
淋しい気持ちもあります

いつもいつもひまわりのように
まっすぐに そして
ニコニコと頑張る姿に
現役の頃から
尊敬する下級生でした

どんな時でも
わかばは明るいのです
人に心配させたくない気持ちがあるのかな〜
そんなのなかなか出来ない…


昨日は舞台姿を
心に焼き付けて観ていました



退団者の皆さんと
支えるファンの皆さまが
最後の日まで
健康で
幸せいっぱいでありますように…






昨日は
偶然にも観劇が
私の大好きな上級生

麻子さん(瀬奈じゅんさん)とご一緒でした

みほこ(彩乃かなみさん)も。


辞められてもこうして
トップコンビの方で
観劇ってステキですよね〜
(ファン心理…^ ^)


観劇前に写真をロビーで撮れましたドキドキ




嬉し〜



いつまでも変わらない
宝塚という竜宮城に
どっぷりとつかり
幸せを感じた
1日でした





とよこ

Instagram:    toitoitoi