ご心配おかけしました!

たくさんのメッセージと
あったか~い愛のおかげで


昨日夕方


退院できました!!




本当の安静の意味!?と
コメントから頂くパワー
人の優しさ

そして
今も尚 たくさんの方が
様々な病気で入院している寂しさ

たっくさん感じることが出来ました


病室から出たのが久しぶりで
外を歩いた時の嬉しさ音譜


夕方だったから
思った以上に
夏は終わりかけてるのかなぁ?
って感じました



さて

このアクティブ人間が
つながれた首輪を外されて

’安静’にできるのか・・・・・


いやいや
自分のためじゃない
’命’
の為に


頑張ります




本当に
みなさま
ありがとうございました


宝物です


とよこ