みなさま

お元気ですか?


いつも温かいコメント
本当にありがとうございます

エリザベートの千秋楽から2週間が経ちました



今日は
ご報告があります




一昨日
結婚いたしました


小学校の時から
宝塚ファンで
今でも宝塚が大好きです

応援して下さった方々の
お心や
共に夢を追いかけて下さった
ファン心理も
私の心の中に感じ

退団して
そして
エリザベートの
男役が終わるまで

きちんと
こうして
ご報告できませんでした

先に
噂だけ先行してしまった事

本当に
ごめんなさい




とっても幸せです

これからは
1人の人として
皆様と向き合っていきたいとおもいます

お相手の男性は
とっても優しく
男役をしていた時も
たくさん勉強になりました

まず
女性的な部分を要求せず
宝塚 涼 紫央を
とっても大好きでいてくれました



今後は私は
まだ
きちんと
何をしていくか
決まってませんが

私の大好きな
ジャンル

ファッションについて
何か
発信できたらと
思っています

これからも
よろしくお願いします

とよこ