蘭子さんのブログをリブログです


他の記事をリブログさせていただこうかと思い
ブログにお邪魔したのですが


こちらの記事が
わぁ!なるほど!
と思ったのでリブログさせてもらいました



自慢じゃないのですが
(…と言いつつプチ自慢・笑)


私…
いろいろと懐かれるんです
笑



子供やワンコたち
ちょっと人付き合いが苦手そうなタイプの人たち



旦那からも不思議がられます

「あの人と一緒にロリスのお散歩してたの?」

「どうしてあの子とそんな話をしてるの?」

「虫にまで懐かれてる」と笑われます

そんなこと言われても
普通に話をしてただけなので
変わったトーク術があるわけでもありません




でも蘭子さんは
キラキラ才能キラキラ
とブログに書かれてたので

これからは私の才能だと思うことにします

ニコニコ飛び出すハート



なんか良い気分になりました
キラキラ照れキラキラ




今日の満月です